• Restaurant & Cafe
    The Rivington

    ご招待したゲストひとりひとりに喜んでいただけること
    それがリヴィントンウェディング

  • Restaurant & Cafe
    The Rivington

    カジュアルなプライスでいつでも気軽に楽しめる
    レストラン&カフェ

  • Restaurant & Cafe
    The Rivington

    今しかないかけがいのない時間をお写真に
    生涯に残る大切な思い出を形に残してみませんか

  • Restaurant & Cafe
    The Rivington

    新年会や忘年会、同窓会、謝恩会など、気心の知れた仲間や
    ファミリーで過ごすアットホームなパーティー

おふたりの結婚式にはたくさんの人が来てくれます。
「来てくれてありがとう、これからもよろしく。」
何よりご招待したゲストひとりひとりに喜んでいただけること。
それがリヴィントンのウェディング。

NextFairフェア情報

ご家族のお誕生日や結婚記念日など
カジュアルなプライスで、いつでも気軽に
お楽しみ頂けるレストラン&カフェ

ご家族のお誕生日や結婚記念日などカジュアルなプライスで、いつでも気軽にお楽しみ頂けるレストラン&カフェ

新年会や忘年会、同窓会、謝恩会など
気心の知れた仲間や、ファミリーで過ごすアットホームなパーティー。
和やかで楽しいひとときをお過ごしください

今しかないかけがいのない時間をお写真に
生涯に残る大切な思い出を形に残してみませんか

Choice!

The Rivingtonʼs Instagram

    リヴィントンは10周年
    リヴィントンは10周年
    レストラン&カフェ新プラン登場